大阪の梅田・東三国・天満橋・南方にある
大人のためのバレエ教室
「Amuser Ballet(アミュゼバレエ)」


20代〜60代の女性が
自分磨きを満喫♩


みるみるうちに上達中✨
綺麗に✨変貌中✨




HP→こちら



Instagram→こちら




お問い合わせ・体験レッスンの
お申し込みはこちら↓から



✉️  amuser-ballet@i.gmobb.jp
クリックすると簡単に送信出来ます





こんにちは!


今日は一粒万倍日🌾ですね!!


何事を始めるにも良い日とされており、自分の言動が万倍になって返ってくると言われます。




縁起の良い日なので、
神社・寺巡り大好き♡な私が、実際に行ってみて効果のあった、、、
"オススメのスポット"を紹介しておきます。






インスタのストーリーに載せましたが、、
先日、車折神社⛩️に行ってきました。








行き始めたキッカケは、、、

とある、小発表会した時に怪我人が続出したので、
何かしなければ…あせると、


お参りを始めたわけです(笑)



参拝に行った後は、怪我人がグンっと減り、、!!


舞台も無事に終えることが出来たので、効果あるのかな・・・と、毎年行くことにしました。



↑願い事が叶うと、御礼の石を納めます♡






こちらは、車折神社の境内の中にある、「芸能神社」





芸能・芸術のご利益のある神様✨ということで、
たくさんの芸能人の方の名前が記してある玉垣が並んでいます。


年々増えていってるような、、、?!気がするのは、気のせいだろうか・・・?笑







次は・・・



「御金神社(みかねじんじゃ)」






金運上昇、資産運用、事業の発展、商売繁盛、株取引や不動産の成功…など、



お金にまつわるご利益のある御金神社。




ここを訪れた後、たしかにお金回りが良くなる気がします。



平日で、雨も降っていたのに、小さい境内に人が多くて・・・



やはりお金の悩みは、万人共通なのか...!!😂








続いて、、、六波羅蜜寺!!!







ここも、金運・財運のご利益が凄いそう…!


銭洗い弁財天が祀られていて、お金を洗って金運アップを祈願。






そしてこちらは、四柱推命の手書きのおみくじが珍しく、よく当たると有名みたい!!!



おみくじだけど、大吉、吉、など書かれているわけではなくて、











2月4日からの1年間の運気について書いてあります。




大運と年運の組み合わせから、算出されるのですが、


その組み合わせは、全部で100通りほどあるらしく、、、


巷で出ている占い本よりも、もっと細かく分けて出してあるので、より信憑性があると、個人的には思っています。





昨年初めて行って、おみくじに書いてあったことが、

結果・・・当たってたなぁ〜と思うことが多いので、



心の在り方の道しるべとして、今年もまた貰ってきました!!!





・・・というわけで、オススメ神社の3選でした。


興味があったら、是非行ってみてください♡







スケジュールはこちらから♩


(火)梅田教室         19:30〜21:00 初級
(水)東三国教室 20:00〜21:15 ポワント
(金)梅田教室  11:00〜12:00 美姿勢ストレッチ
(金)南方教室     19:30〜21:00 オープン(上級)
(日)天満橋教室    16:30〜18:00 初級&中級

(日)天満橋教室    18:00〜18:30 ポワントor Va