大阪の梅田・東三国・天満橋・南方にある
大人のためのバレエ教室
「Amuser Ballet(アミュゼバレエ)」


20代〜60代の女性が
自分磨きを満喫♩


みるみるうちに上達中✨
綺麗に✨変貌中✨




HP→こちら



Instagram→こちら




お問い合わせ・体験レッスンの
お申し込みはこちら↓から



✉️  amuser-ballet@i.gmobb.jp
クリックすると簡単に送信出来ます








「人は、頭の中で想像してる通りの現実を歩む」



と、言われています。








だいたい新年を迎えると、

今年はこういうことをやろうー!と、目標を立てるのですが…


振り返ると、思っていたこと、だいたい叶ってます。






アミュゼバレエを開講したときに、
こういうバレエ教室にしたいなぁ〜と
自分が思い描いていた状態には・・・




4年目くらいに到達したんです。




いつか、発表会やってみたい…🩰と思っていたら、
昨年叶ったんです。





経営のことや、バレエ教室の見栄えに重きを置くと、、、



たーーくさんの生徒さんを集めて、バンバンレッスンをした方がいいのだけれど…




自分にとっては、


★素敵な生徒さんと、一人一人に向き合う
★ストレスフリーな、充実した時間を過ごす
★来てくださる生徒さんが満足出来るレッスンをする

ことの方が大事だったので、、、




本当に、その通りの現実になったなぁ、、と思います。






これは難しいかな…と思っていたことが、スルスル〜と叶っていったので、


次は、何を目標にしよう?何を目指そう?と、今あれこれ悩んでいます。





私は、楽しそうにしてる人を見るのが好きなので…



レッスンのときに、生徒さん達がキャッキャッと盛り上がってる様子を見ると、
うふふふ🥰と眺めて、ほっこりしています。




生徒さん達が、綺麗に変貌を遂げたり、上手になっていく姿を見るのも好きなので、

なるべく、最短距離で、目標にしてる状態にしてあげたいなぁ〜と、日々模索しています。






出来るだけ、生徒さんの夢や希望を叶えてあげたいなぁ〜と思っていますので、


何かして欲しいことがございましたら、遠慮せずに、仰ってください♡




縛られることなく、自由にやりたいことが出来るのが、アミュゼバレエの特権ですから✌️








あなたの今年の夢は、何ですか?





















スケジュールはこちらから♩

無料体験レッスン実施中🩰

(火)梅田・・・・19:30〜21:00  初級

(水)東三・・・20:00〜21:15  ポワント
(金)梅田・・・・11:00〜12:00美姿勢ストレッチ

(金)南方・・・・19:30〜21:00  オープン(上級)
(日)天満橋・・・16:30〜18:00  初級&中級
(日)天満橋・・・18:00〜18:30  ポワントor Va