大阪の梅田・東三国・天満橋・南方にある
大人のためのバレエ教室
「Amuser Ballet(アミュゼバレエ)」


20代〜60代の女性が
自分磨きを満喫♩


みるみるうちに上達中✨
綺麗に✨変貌中✨




HP→こちら



Instagram→こちら




お問い合わせ・体験レッスンの
お申し込みはこちら↓から



✉️  amuser-ballet@i.gmobb.jp
クリックすると簡単に送信出来ます







ジングルベ〜ル♩ジングルベ〜ル♩鈴が〜なる〜







今日の朝、洗濯物を干しにベランダへ出たら


お隣からジングルベルの鼻歌が聞こえてきました〜♩



平和な朝でした🕊️





あと、2週間でクリスマスですもんね🎄🤶







私事ですが、、、



ここ2週間くらい宴会続きで……


胃腸がだいぶダメージ受けております。。




ビ〇フェルミン飲んだ方がいいかしら...?



と思っていたら、、救世主が!!!!









行きつけのマッサージのサロンでプチギフトを頂いたのですが・・・


その中に胃腸に効くサプリが入っていました!!!




何袋かいただいたので、これで調子をみようと思います。







少食じゃないから、胃袋頑丈なのかと思いきや、意外とよくダメージ受けるんですよね。。

なんとなく、原因分かってる...(笑)
明らかに食べ過ぎて、一度胃袋破壊されたところに、調子が戻ってないうちに宴会繰り返したから、そりゃこーなるww



忘年会シーズンなので、皆さんも気をつけてください!!!!



くれぐれも私のように調子に乗らないように!!!!😂






今年に入ってから、マツエクサロンとマッサージの行きつけを変えました。


きっかけは、いつもお世話になっているところが予約が取れなかったから、新しいとこ行ってみよか!と冒険し、当たりを引いた流れです。





で、それが面白いことに、どちらも個人で(1人で)経営されてるお店なんですよ...!



色んなお話するのですが、いつもタメになる情報をいただくので、とっても助かっています♡




施術を気に入って、通ってるのに、それ以外に良いことを運んでいただけるので、
ありがたいことに、一石二鳥になっています♡




やはり、個人でお仕事されている方は、色々工夫されているな…と勉強になります。





お金を支払ってるので、満足のいくサービスを受けるのは当然ですが・・・



​+αで、どれだけ喜んでいただけるか...



ってかなり大事ですね✨✨







もうそこは、仕事うんぬんではなく、人間性が絡んでくると思うので、愛情のある人でありたいですね。












・・・と言ってるうちに、次の宴会がやってくる...!!!



胃腸を修復させなければ・・・(笑)




スケジュールはこちらから♩


(火)梅田教室         19:30〜21:00 初級
(水)東三国教室 20:00〜21:15 ポワント
(金)南方教室     19:30〜21:00 オープン(上級)
(日)天満橋教室    16:30〜18:00 初級&中級

(日)天満橋教室    18:00〜18:30 ポワントor Va