先生、何飲んでるのはてなマークキョロキョロと聞かれます。












この緑の物体は一体…⁉️⁉️⁉️びっくりびっくり





















答えはコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















ベジパワープラス+ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





水に溶かして飲んでいます🍵













大盛りサラダ🥗2皿分の栄養が取れるそうほっこり








興味のある方は調べてみてくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





確かにトイレ🚽1日に3回くらい行きますビックリマークビックリマーク


大きい方(笑)








年明けから健康オタク真っしぐらになってる私。



去年は2ヶ月に1度のペースで体調を崩していたんです。ゲホゲホゲホゲホ



発熱で倒れたり、手足口病にかかったり、ゲロゲロしたり…🤮🤮🤮




何かがおかしいえーんえーんと悩んでいたときに、もっと健康オタクな友達が教えてくれましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



原因は「食生活」だと、、、






そのお友達オススメのベジパワープラス+ビックリマークビックリマークビックリマーク





ついに私も始めておりますドキドキドキドキドキドキ





色々、食生活変えてから7ヶ月経ちましたが、





2ヶ月に1度の体調悪いシーズンとグッバイ出来ました👏👏👏👏👏👏👏






コロナがまた拡大してますからね…


自分の身は自分で守らないとあせるあせるあせるあせる






皆さまもお気をつけてお過ごしくださいアップアップアップ



















スケジュールはこちらから!!!