半年前までは考えられなかったけれど
現在、マスクが手離せない日常になりました😷😷










アベノマスクも届きましたし、手作りの布マスクも持っていますし、、、とってもマスク持ちになった私。笑








この他にも使い捨てマスクもありますウインクウインク





ユニクロのエアリズムマスクが本日発売になり、行列が出来てるみたいですね✨✨











私はだいたいこれですビックリマークビックリマーク







毎日マスクするのもだいぶ慣れましたが、出来ることならば、もうしたくないシラーシラー






指導中は基本的に喋りっぱなしなので、苦しくて…苦しくて……あせるあせるアセアセアセアセ



ハァハァDASH!DASH!DASH!息切れしながらレッスンしています(笑)







高地トレーニングみたいになっていいわひらめき電球ひらめき電球
と思っていましたが、整骨院の先生と話していてビックリ!!!!





マスクしてたら肺活量は上がっても、心肺機能は変わらないらしいです



つまり、マスクして踊ってもスタミナはつかないニヤリニヤリニヤリ


肺活量は上がるので、トランペット奏者だったらいいかもしれないですね(笑)




えーーーーーガーンガーンガーンガーン嘘やーんびっくりびっくりびっくりびっくりってなりませんはてなマークはてなマーク



私はなりましたよ……チューチュー


あんなにしんどい思いしながら声出してるのに、、えーんえーん





ちなみに、長距離走の選手がマスクして走ったら
途中から変なフォームになるらしいですあせるあせる




呼吸の仕方で持久力って随分違いますもんねビックリマークビックリマークビックリマーク



体力が持たなくてVa踊りきれない汗という方が、呼吸の仕方に問題があったり…というパターンも過去ありました。



これから暑くなることを考えたらマスク生活は地獄ですね叫び叫び叫び




早くマスクなしでの生活になりたいですお願いお願い













☆2周年キャンペーン実施中!!!



お問い合わせはこちらから💁‍♀️💁‍♀️