大阪府での休業要請が段階的に解除になりました。



ついにレッスン出来る日がやってくるかもラブラブラブと思ってましたが、残念無念。。。




バレエ教室は対象外でした。





引き続き、休講です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





6月になったらレッスン出来る状態になってたらいいなぁ〜〜〜お願いお願いお願い




オンラインレッスン参加されている方はお顔を見れているのですが、長らくお会い出来てない方も…




この前、行きつけの整骨院へ行ったら、生徒さんとバッタリビックリマークビックリマークビックリマーク嬉しかったです〜〜〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





またお会い出来る日までお元気で…ドキドキドキドキドキドキ















2周年キャンペーン実施中!!!
詳しくはこちらから💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️



☎️→→090-3356-7530


📩→→ amuser.ballet@gmail.com