天使のギフト | 食・占・触 占い師・アートセラピスト ロダム

食・占・触 占い師・アートセラピスト ロダム

あなたにふさわしい生き方があります。

こんばんは。

 

連休・お盆休みの台風直撃。

今日の静岡もかなりの雨に見舞われました。

 

新東名・東名・東海道新幹線

それぞれの一部では通行止め・運休がみられました。

 

日常が1日も早く戻りますように。

 

8月も後半に突入しました。

暑い日々が続いている中

体調を崩された方も多いようです。

 

何かと変化の多いときですから

心身のメンテナンスは慎重に繊細に、ですね。

 

 

話が長くなってしまいましたが

今回は新しいメニューのお知らせです。

 

天使のギフト

イベントやアートセラピーセッションで

願いを叶える天使を作らせていただくのですが

 

天使のギフトは願いを叶える天使と

リーディングメッセージを合わせたメニューです。

 

あなたの願いを叶える天使を作り

必要なメッセージを送らせていただきます。

 

詳細はこちら

願いを叶えることって

信じ続けることが大事ですよね。

 

頭ではみんなわかっています。

伝聞ではそうだよね、って知っています。

 

でも実践できないんです。

できないというよりも

信じることをあきらめてしまうから。

 

願いを叶えることができる人は

信じて進むことができる。

ただそれだけです。

 

そっちじゃないよ、とわかっていても

怖くて「あっち」にいってしまう人もいるんです。

 

でももうそれは言い訳にもなりません。

人のせいにもできません。

 

自分を信じて

自分で願いを叶える力を高める

 

そのためのお守りであり生まれたコに

なんでも話しかけてあげてくださいと言っているのは

そのためです。

 

わかっていることも言葉や文字にすると

いかに曖昧なのかが自分でわかります。

 

伝えることで自分の意図が明確になります。

信じる力を自分で養い高めることができます。

 

玄関やリラックスできるスペースに飾って

どんな気持ちが溢れてくるか

自分自身で感じてみてください。

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 

via Rodam
Your own website,
Ameba Ownd