あの、記念すべき初ナマ配信から約20日。

 

アーカイブ残せなくてヘコんだ、あの、初ナマ配信

から20日が経ちました。

 

(しつこい。笑)

 

 

てか、こっちが本番ですからねグー

 

 

だって

 

なんといっても

ゲストがいらっしゃるのですからラブ

 

 

(ここからナマ配信会場へとべますロケット

 

 

 

そう。

このブログでも度々ご紹介している

 

占い師というより

道先案内コーチの

 

西きほ子さん

 

なんと!!

 

 

なんと!!!

 

 

ゴーゴーよっしーちゃんねるに

来てくれることに!!!

 

 

 

すごいっしょ!?

 

(ちょいコーフン気味)

 

 

 

きほ子さんをご存知ない方には

ぜひ、公式ブログを見ていただきたいのだけど

 

西きほ子オフィシャルブログ

 

 

ワタシは

きほ子さんは

”みえない世界”との橋渡しをしてくださってる

のだと思ってる。

 

 

”みえない世界”ってさ

みえないだけに

 

見ようとしなければ見なくて済むよね。

 

 

そこって感覚でさ、

(これはワタシの勘違いなのかも…)

って思ってしまうことも往々にしてあるわけ。

 

だけどね。

 

ワタシはこの2021年

何度も繰り返すことになっちゃうけど

 

コロナ入院をし

その病室で

『田中』という、まさに”みえないヒト”から

 

「オマエはオマエのやるべきことを

もっと死ぬ気でやれ!!」

 

と叱られた。

 

 

※おなじみ、『田中』サン。

 

 

これはもう、誰が何と言おうと

「ウソついてんじゃねーよ!!」って

思われようと

ワタシの中では完全なる事実なんだよね。

 

で、そうなると

もう”みえない世界”を受け入れざるを得ない

わけなのよ。

(もともと否定もしてないけど)

 

 

。。。。。。うーん。

 

 

じゃあ

いっそのこと

もっと身近に感じようドキドキ

 

もっと日常に

”みえない世界”を

取り入れようラブラブ

 

もっといろんなヒトに

”みえない世界”のことを

知ってもらおう音譜

 

 

そんな想いがワタシのなかで

ふくらんできたんだ。

 

 

で、そんなとき

その、ともすれば嘘くさくも聞こえてしまう

”みえない世界”の話を

ちゃんとお話ししてくれるヒト

 

ワタシではいまいち

説得力に欠けてしまうところを

リアルに訴えてくれるヒト

そのうえ、現実的な視点も

持ち合わせているヒト

 

って考えたら

やっぱりきほ子さんなのだった。

 

 

きっとアナタも感じてると思う。

なんだか これまでこれから って

違ってくるんじゃないかなー的なニオイが

するでしょ!?

 

ダマされたと思って聞きにきてほしい。

そしてダマされてみて!

 

もうね、絶対

その方が人生楽しいから…いや

楽しいかどうかはわからないけど笑←オイっ

アナタの人生が生きられるからOK