サムジョンタワー前のフリマ | ちょこっとしあわせ♡がま口ハンドメイド

ちょこっとしあわせ♡がま口ハンドメイド

こんにちは^^
がま口、ビーズ、つるバスケット、布小物など、ハンドメイドで作ったものを載せています^^
韓国プサンに住んでます。


こちらは日曜日、サムジョンタワー前でもフリマをやっているといううわさをきいて、伺ってきました。
同じソミョンですが、こちらはサムジョンタワーの前の広場。
布バッグ類が多かったな。(自分が目が行きやすいんでしょうか)

あ、でも、食品もありました。(銀杏並木のフリマは食品はダメなので)
で、ブルーベリーの手作りジャムを買いました。

なんか応援したくなります。