ソミョンのハンドメイドマーケットに | ちょこっとしあわせ♡がま口ハンドメイド

ちょこっとしあわせ♡がま口ハンドメイド

こんにちは^^
がま口、ビーズ、つるバスケット、布小物など、ハンドメイドで作ったものを載せています^^
韓国プサンに住んでます。

久々のフリマin서면、

試験的に再開するとのことで、


在庫かかえて、土曜日、行ってきました!! 


正式名称は、


서면 동천은행나무 아트프리마켓

(ソミョン 東川イチョウ並木アートフリーマーケット)。


週末の土日午後、プサンの中心ソミョンで開かれるハンドメイド作家のフリーマーケットで、


私は布バッグ、がま口作家として応募して、選考を通ることができました。


コロナの中、試験的に再開ということで、30チームだけの募集。


3時~9時という時間でしたが、日も長いからなんかあっという間という感覚。久々イベントで緊張&楽しかったせいでしょうかね。


うーん、でも、がま口ってやっぱり、韓国ではマイナーっていうか。しかも季節感は夏っぽくないし(突然のイベントだったのであるものを持っていったという..)

まぁ、久しぶりに出てみて感覚をつかむとこからだったかな。


こんな季節感とんちんかん作品でも、ご縁を持てたお客様には本当に感謝です。




コロナまだまだだけど、やっぱり直接お客様と接することができるのはうれしいですね。
今回ブースにはセーラーとお客様の間にアクリル板も設置されて、私達セーラー側も防止対策を十分注意した上で、開催者さん達も間の時間に道全体を消毒もしていたし、いろんなところに気をつけながら開催してくだ
さって、本当にありがとうございますと申し上げたいことが多かったです。

試行期間後、コロナの様子を見ながらどうなるかまだわかりませんが、よい方向に行ってほしいと思います。