大阪でたまニコチャリリレーに参加してきました。

アミューズです。こんにちは。

 

なんで、宮崎の人間が大阪に?

 

大阪が好きだからです。何か?

 

というわけで大阪まで自転車を持ち込んでの参加です。

 

天気はあいにくの雨でしたので

熟考の結果、天気予報を見ながら前にすすむということで

1時間先での休憩所、ガストに移動することに

 

本当はここに10時に到着の予定でありましたので

10時まで待っていると、見事に晴れました。

すごい。こんなことってあるんですね。

 

それでは出発です。

 

休憩所のローソンでの一幕。

かっこよくないですか?

 

途中での様子。まだまだ元気です。

 

で、ここまで地獄だったのですが

ここは地獄の入り口でした。

 

写真が見えにくいのですが

ここは紀見峠というそうです。

「きみとおげ」卵だから黄身を選んだのでしょうか?

 

ちなみに標高400m

今回のチャリの最大標高はどこの何mだったのだろうか?

 

そのあとは一気に坂を下っていく。

ブレーキが壊れるんじゃないかと

怖くなるくらい、別の地獄が待っていました。

 

そして予定どおり2時過ぎに和歌山に到着。

 

 

先ほどまで雨が降っていたらしいのですが

我々の到着に合わせて雨が止んだそうです。

 

このチームに晴れ男がいます。

 

そして近くのバーミヤンで打ち上げ。

たくさん飲んでしまいました。

 

とても充実した楽しいチャリリレーでした。

 

皆さんお疲れさまでした。

 

和歌山の皆さん、和歌山、奈良とつないでください。