もう、2月も終わってしまうのですが

アミューズです。こんにちは。

 

2018年、この間始まったばかりだと思っていましたが

これで6分の1終わりです。

この調子では気が付いたら

東京オリンピック始まっちゃいますよ。

 

平昌オリンピック終わったばかりだというのに。

 

さて、2月も終わるということは

今年度も間もなく終わるということで

弊社の液卵工場建設もいよいよ大詰めになってきました。

 

外見は大きくは変わっていないのですが

 

廃水の浄化槽が出来上がって来つつあります。

あまりの大きさにちょっと引いてしまいます。

でもどんどん出来上がっていきます。

 

この部屋が割卵の部屋。

今週、割卵機が入ってくるそうです。楽しみですね。

 

殺菌機のへや。

 

パイプが張り巡らされており

何が何やら、もはや私では理解不能の域に達しております。

タンクも設置が完了しています。

 

果たして無事に使いこなせるでしょうか?

 

とても楽しみです。