なんとかおわりました。 | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜🤗






やっとお店の大掃除、






終わりました。。。






引越しの方がしんどいよ〜と






言われましたが、







大掃除も大変でした。







むしろ




引越しやったら、




箱詰めしたら、





運んでくれるけど。。。






改装工事前の大掃除やったら、





箱詰め、






清掃、





運び込み、





整理、






カットチェアー解体、





で、





毎日約12時間ちょいで、







4日間で約50時間。。。







洗濯機を運び、






乾燥機も運び、




 乾燥機台も解体して、






もう握力がない。。。







{99F1F0ED-4A60-4FAF-93A4-4C063BF63805}








とりあえず、改装工事なので






荷物全部出して片付け終わりました。







予算あれば今度は、








業者さんにお願いしたいですね〜🤗








13年間ありがとうーーーー😊







こんだけやったら、






絶対にいい空間になるはず!






では〜🤗