明日でラスト13年間ありがとう! | 八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

八尾 美容室 アミューズ 女性の髪と頭皮を、キレイに!

アリオ八尾前 美容室 amuse アミューズ ノンシリコンヘアサロン

ヘアケアに
お悩みの女性の髪と頭皮を、
キレイに!

こんばんは〜🤗








なかなか終わらない。。。







片付け。。。








スタッフTさんの了承を得て。。。










アリオ八尾内の







イトーヨーカドーに。。。










毎朝、温めてオリーブオイル入れて






飲んでる、






トマトジュースが、







こんな事に。。。







{0B1EF57E-0FCD-43F2-8570-4958873F95A8}




試飲させて頂きましたが、






あま〜いっ!




カルピスとトマトジュース、






なかなかでしたね。






そんな中、







片付け。。。







{761EF968-7A1B-4AD6-9BCB-82758377E0FE}






イス解体しましたよ。






めっちゃ、しんど〜いっ!




なかなか解体出来ずに、





iPhoneで📱新しい椅子、






購入しようかと





いろいろ調べていたら






4脚で50万円くらい。。。








そんな中スタッフTさんは、






黙々とYouTubeで、






椅子の解体のやり方を見て、






何度もわたくしをていねいに






説得してもらったおかげで、






解体できました。






まさに、amüse(アミューズ)の蕭何さま。







絶望が希望にかわりましたよ。








ありがとうございます😊





大掃除も、




明日で最後です!







だれかヘルプーme!

(まだゆうてる。)







ではではー🤗