Qさま!なう(´・ω・`)
かっくんでてるよ♪
かっくんって青学なのね!
びっくらこいた(((・・;)!笑
三村に髪いじられちゃって…
なんか前の髪型に戻ってきたね。
天パだから伸びるとあの髪型にしかなんないのかな(^_^;)?
今日はなんとなんとっ
ハンサムliveの情報解禁~[m:61][m:46][m:46][m:46]
今年はな、な、なんとっ
パシフィック横浜~(^o^)vばきゅーん
会場がおっきくなるから今年も
チケットげっとできるかも[m:46]
テンションぶち上がる[m:62]\(^o^)/
年末のためにハンサム貯金しないと!笑
