milkのブログ

milkのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


Qさま!なう(´・ω・`)
かっくんでてるよ♪

かっくんって青学なのね!
びっくらこいた(((・・;)!笑


三村に髪いじられちゃって…
なんか前の髪型に戻ってきたね。
天パだから伸びるとあの髪型にしかなんないのかな(^_^;)?









今日はなんとなんとっ
ハンサムliveの情報解禁~[m:61][m:46][m:46][m:46]


今年はな、な、なんとっ
パシフィック横浜~(^o^)vばきゅーん

会場がおっきくなるから今年も
チケットげっとできるかも[m:46]


テンションぶち上がる[m:62]\(^o^)/


年末のためにハンサム貯金しないと!笑







結局
2日間なんもしなかった…

自分くそやろう
人類史上最悪のくそやろうです。


土曜日大掃除して
日曜日買い物に行くつもりだったのに。


ずっとぐだぐだしてて
今日にいたってはまだなにも食べてないってゆう。

食べるのすらめんどくさいって
究極だよね(´;ω;`)




就活とか資格の勉強もしなきゃいけないのに
全然やってないし。


あたしって口だけで意志がないんだろうね。

今までこれで人生うまいようにいってたから、1回痛い目見ないとダメなんだろうな。





美男ですね

今日初めて見たけどおもろいやないか!


1、2話見ればよかった…
ちょっと後悔(´;ω;`)



心が枯れたわたしにはすばらしく
きゅんっ[m:46]きゅんっ[m:46]だった[m:61][m:66]

玉森くんの恋しちゃったかんじとか

藤ヶ谷くんのこっそり後ろ歩きながら
電話で案内してるとことか



でもそのあとの玉森から電話きて
藤ヶ谷に気づかずに走っていっちゃうとこ
切なかったな~(/_;)

あと最後の美男ちゃんを守るために
こじはるにちゅーするとこも
すげー切ない(/_;)




あ~
恋してぇ~[m:55][m:69]

恋愛ドラマ見ると恋したくなりますね。













明日は大掃除!!
がんばるo(`^´*)


香織、Dragon Ash楽しんでこいよ♪