( ノД`)やっと歯医者終わったよー(^o^)v長かった…てかあたしどんだけ虫歯あったんだってゆう(;´Д`)2万くらい損したぜ~[m:48]あ~ピノキオ見に行きたーい[m:55]!ハイタッチしたーい[m:55]!アミュメンに会いたいよー[m:55]!なんで実習にもろかぶりなんだよっ(;つД`)ハイタッチハイタッチハイタッチハイタッチ(´;ω;`)大阪まで行こうか、がちで検討中!笑
明日は…学校さぼって優ちゃんと香織とカラオケからのモールで買い物からのしゃぶしゃぶ[m:244][m:20][m:46]久しぶりにきゃぴきゃぴした遊び\(^o^)/笑うちらいっつもバッティングセンターか家でDVD見てるだけだもんね(´;ω;`)心廃れすぎやな[m:78]まだはたちなのに(´;ω;`)明日はおもいっきり楽しむぞっ[m:61][m:66]ってことでバチスタ見ながらのカラオケの練習なう[m:46]笑
アメブロ始めました~気分でアメブロ始めてみました(^o^)v今27時間テレビ見てるよ毎年全部見ようとがんばるけど結局5時ぐらいに寝ちゃうよね(´;ω;`)ピノキオめんばーが石巻にボランティアに来てたらしい!宮城の復興のためにがんばってくれてありがとうございます(`◇´)ゞ会いたかったな~(´;ω;`)ラーメン屋さんに来たらしいから今度いつめんで食べに行く!絶対!