milkのブログ -2ページ目

milkのブログ

ブログの説明を入力します。




やっと歯医者終わったよー(^o^)v

長かった…
てかあたしどんだけ虫歯あったんだってゆう(;´Д`)


2万くらい損したぜ~[m:48]








あ~
ピノキオ見に行きたーい[m:55]!
ハイタッチしたーい[m:55]!
アミュメンに会いたいよー[m:55]!


なんで実習にもろかぶりなんだよっ(;つД`)

ハイタッチハイタッチハイタッチハイタッチ(´;ω;`)




大阪まで行こうか、がちで検討中!笑









学校さぼって優ちゃんと香織と
カラオケからのモールで買い物からの
しゃぶしゃぶ[m:244][m:20][m:46]


久しぶりにきゃぴきゃぴした遊び\(^o^)/笑



うちらいっつもバッティングセンターか
家でDVD見てるだけだもんね(´;ω;`)

心廃れすぎやな[m:78]

まだはたちなのに(´;ω;`)






明日はおもいっきり楽しむぞっ[m:61][m:66]



ってことでバチスタ見ながらの

カラオケの練習なう[m:46]笑







気分でアメブロ始めてみました(^o^)v





今27時間テレビ見てるよ


毎年全部見ようとがんばるけど
結局5時ぐらいに寝ちゃうよね(´;ω;`)




ピノキオめんばーが
石巻にボランティアに来てたらしい!

宮城の復興のためにがんばってくれて
ありがとうございます(`◇´)ゞ



会いたかったな~(´;ω;`)

ラーメン屋さんに来たらしいから
今度いつめんで食べに行く!絶対!