ヤバイ(ー_ー)!! | 保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

タッチケアで癒されるのは赤ちゃんだけではありません。
イヤイヤ期、魔の2歳の子ども達、イヤイヤ期で頭を抱えてるママ達もタッチケア教室で笑顔になれます♪
「タッチケア」気になったらまずはお問い合わせください。

言い訳ではないですが、両親がうちにきてから間食する回数が多くて叫び

毎日体重計にのり、暴飲暴食に気をつけているつもりですが・・・いつの間にか何か食べている毎日。

楽しいと、つい、食べてしまいますね(笑)


普段は、毎週ヨガと加圧に行って体を動かして気持ちいい汗をだしています音譜

特に加圧はかなりキツイですが、たった30分でもTシャツが汗で濡れるくらい、いい汗をだすスポーツです!

葛西駅から30秒

加圧トレーニングBody Base


http://www.bodybase.jp/


おススメです走る人


さて、今日は今週末に行う娘の誕生会の準備で、朝から忙しい一日でした!

両親とイオンに買い物に行き、帰ってからは大人用のスポンジケーキを作り、娘のケーキ用の水切りヨーグルト、壁面、メッセージ用色紙作りあせる

あ~めんどくさいな~!と思いながらも、やっぱり手作りでお祝いしてあげたいので頑張ってますドキドキ

作ってる姿を娘が見て、覚えててほしいです!

素敵な誕生日会になりますようにヒマワリ