えっ!!!!え~!? | 保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

タッチケアで癒されるのは赤ちゃんだけではありません。
イヤイヤ期、魔の2歳の子ども達、イヤイヤ期で頭を抱えてるママ達もタッチケア教室で笑顔になれます♪
「タッチケア」気になったらまずはお問い合わせください。

8月9日で1歳になる娘!生まれてからあっという間にいろんなことが出来るようになり、毎日成長を感じてます(^O^)/

そして、今日はなななんと、一歩歩きましたクラッカー

これは嬉しいドキドキドキドキドキドキ

しか~し!残念なことに私はその姿を目にすることは出来ませんでした(涙)

私の父が見ていて、それはそれは手をたたいて大喜びです!


記念する日を目にできて相当嬉しかった様子の父です。


あ~私もみたいよ~!!カメラを持って後ろをついて歩いてるけど・・・無理みたい汗


でも、初めての一歩おめでとうヒマワリ