えっ、まさかの再会、その結末は | potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

メダ活の記録、サイクリング、風景写真、撮り鉄、北九州近辺のうどん屋、ラーメン屋を放浪した時にアップします!!ぼちぼちですが、宜しくお願いします!!

こんにちはニコニコ
今日は、雨の1日になりそうです雨
よく降るなぁ~雨雨口笛

さてさて、
昨日は、九州で走る
「SL人吉」の営業ラストランバスえーん
(今日は、地元の方を招待して、
本当のラストランですえーん)

ラストラン前日、仕事から帰宅し車
疲れていたけど、気合いでGo~

向かった先は、前回来た場所の反対側うずまき
良い天気でした晴れ

少し歩き、撮影場所へカメラ
回りを見渡し目何処がいいかな???口笛
邪魔にならないように、
このおじさんの横でいいかな???口笛

えっ、何か見覚えある?????????
「あっ、この前、バッテリーあがった方?
「この前は、有り難う。隣の人に繋いでもらったよ」

えっ、まさかの再会口笛
今日は、前回と対応が対応が違う口笛

その後、色々と話をしてました口笛
前回は、突然、
声を掛けたから警戒されたのかな???口笛

「この間、いいですか?
会話中、二人の間に割って入る撮影さんカメラ

おっ、この間に???
おじさんも、びっくり爆笑

いつの間にか、3人で、色々と話してました爆笑


心、打ち解ければ、会話も弾む爆笑

良い感じに撮れたしカメラ
良い1日になりました爆笑
何か、スッキリしたかな爆笑爆笑爆笑

撮影後は、各々解散車
私は、もう少し留まり、他の電車もバス
待ってみました口笛

さぁ、雨よ雨早く止め!!笑い泣き

それでは、またウインクパー手