2024年シーズン到来‼️ | potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

メダ活の記録、サイクリング、風景写真、撮り鉄、北九州近辺のうどん屋、ラーメン屋を放浪した時にアップします!!ぼちぼちですが、宜しくお願いします!!

こんばんはニコニコ
昨夜から、大雨雨
たまらんですね~えーん
暫く、不安定な天気が………えーん

さてさて、
先日は帰宅して車

2024年、エンジョイメダ活!!
シーズン到来爆笑

昼食を、さっと済ませラーメン
水槽のリセットうずまき
水替え用の水を、溜めまくってました爆笑

冬の間は、ほぼ放置口笛
画像は有りませんが、
けっこう大変な事になってました笑い泣き

8割完了







気持ちよさそうに、泳いでます浮き輪波金魚爆笑



大きい容器を増やして、
水槽の数を減らしました口笛
色々と忙しいので笑い泣き

この後、夕方から大雨に雨雨雨えーん
少し粘りましたが、諦めてえーん
残りは、翌日の午前中に時計

一段落して、眺めます目

隠れてますね爆笑

抱卵してるのもいたから、
次の休みは、卵水槽を準備かな???口笛


それでは、またウインクパー手