ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
午前中雨がやんでるうちにお散歩です
まだお散歩はじめて間もないのですぐ疲れちゃいます
おトイレもまだお外で出来ません
早くおトイレ覚えようね
ところで我が家のPCが壊れかけてしましました
新しいのを注文していますがDellなので納期がちょっとかかります
それまでなんとか持ちこたえて欲しいです
本日から地域にあるダーツバーよるトーナメント戦DDT第二期目がスタートしました
緒戦の相手は前期いつも苦戦させられたビリヤードルーキーさんでした
それがなんと
勝ちました
エコちゃんの大活躍から試合が始まりランディ、エバ君、英君、僕みんな今日はいい感じと言えば
いい感じでした
今日は強かったエコちゃん
ここ一番で発揮しまくったランディ
最近ずっと調子を落とさない英くん
シングルス戦頑張ったエバくん
僕
次戦も頑張りましょう
最近お散歩を始めたひなのちゃん
リュック買いました
これでう●ちしても安心だね