ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
午前中雨がやんでるうちにお散歩です
まだお散歩はじめて間もないのですぐ疲れちゃいます
おトイレもまだお外で出来ません
早くおトイレ覚えようね
ところで我が家のPCが壊れかけてしましました
新しいのを注文していますがDellなので納期がちょっとかかります
それまでなんとか持ちこたえて欲しいです