結果発表〜! | リメイクし隊!使い切り隊!

リメイクし隊!使い切り隊!

リメイク is マイライフ!
捨てるなんて、もったいな〜〜い。
家中の物を使い切っていこうと奮闘中。
かつての買い物中毒がリメイクするようになって、物欲が消失してきました。
やったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日
リーファーのショッパーから
変身させたトートバッグ

娘に、完成直後に、
写メを取り送ったところ、
マチを大きく取りすぎてて、
リンカって文字が隠れてる
などのタメ出しコメントが入り、

がっくし!
ですよ (T ^ T)


落ち込みながらも
娘のところにカバンを送りました。

じゃーん!

{B7EA423D-F6BC-4ECB-9C21-B5498A34C907:01}

なんと、
この様に、気にいってもらえ、
早速、大学に持って行った証拠を
写メにて、送ってきてました。

{183B5B34-9BF2-43DB-9763-2DB6A12CB4E4:01}

あー嬉し!

昨日は、
気分の良い一日を過ごす事ができました!

大人だって褒められたいもんね~。
私達って、褒められて伸びるタイプなんだから~。
で、ポチにて頑張れるタイプ!
よろしくお願いします!
       ↓
人気ブログランキングへ