20代女子の節約同棲ブログ
数あるブログの中からお越しくださりありがとうございますまじかるクラウン
こちらでは音譜節約・お金・同棲生活音譜をメインに書いていますピンクハート
年間目標貯金額→星
日々のやりくりについて→星
毎月のお小遣い・特別費→星
どうぞよろしくお願いしますおすましペガサス
なみ乙女のトキメキ






こんばんは、なみです。

{E155DC96-DEA9-44E8-BDCC-93F75347FE0F}





今回は投資のお話ですおねがい


以前ブログにも書いたように

わたしは毎月1万円、ボーナス時2万円を
セゾン投信で運用しています星

セゾン・バンガード・バランスファンドです


やっとこ一年たったので
ここで成績を公開したいと思いますウインク


{F237F8C1-8FD2-425A-90BB-66132C54DF53}






評価額 156.229ピンクハート
評価損益 6.229ピンクハート


純粋に6.229の利益がてでいますラブ

投資を始めてから
ずーーーっとマイナスだったので
ここ最近でやっとプラスになり
ニヤニヤしているわたしです照れピンクハート



口座から毎月勝手に
お金が引き落とされるため
わたしはなにもしていませんルンルン

お金さんが勝手に、いや一生懸命ラブラブ
働いてくれたおかげですおねがい


銀行に預けていたら
たった数円だろうであろう利子を考えると
とてもありがたいですおねがい


でもこちらは
将来のための増やすお金ピンクハート
これからもほったらかしの予定(笑)
たまに成績をみるだけですウインク


毎月払えなくなったら
積立をやめることもできますハイビスカス


とりあえずいまのところはコツコツ
コツコツ貯めていこうとおもいます流れ星


今はこちら一本ですが
いろいろ調べてまた増やそうか迷い中です!



投資は自己責任なので
怖い部分もありますが

これからの時代は
投資を視野にいれることも
大切だと思うのですルンルン


確定拠出年金についても
はじめたいのですが
いまは調べてる最中なので
来年中には開始したいですおねがい


これからもコツコツ貯めて
賢くお金を使っていきたいと思いますラブ












ではまたv(^-^)v