うまくいくかな? | つるともの思いつき日記

つるともの思いつき日記

なるべく頻繁に更新したいです

タブレットでのオンライン授業を受け始めましたが、少しでも学校へ出向くことをしないとこのまま家から出られなくなるのでは?と思うと不安です。


そこで、フリースクール的なクラスが学校にあるのは6年生のときに見学に行って知っていたので申し込みました。

そちらのクラスの担任にも見学のときにお話ししていたし、優しい先生なのでそちらでは不安はなく。あとはお嬢が通えるか、その一点のみ。


先週の火曜日の半日と金曜日は一日、通えました。(それ以外の日はオンライン)

特に金曜日に一日通ってくれたのはうれしかったなー。

今週は個人懇談会あるから半日授業が多いので通える日が増えてくれることを祈ります。(ちなみに今日はオンライン😅暑さがしゃれにならなさそうだったので😅)