残暑厳しく。 | tuca ♥ tuca

tuca ♥ tuca

愉しんでる?

tuca ♥ tuca-IMG_0460.jpg

午前中の仕事も終了ー。
今日は上半身が軋む感じがしないでもない様な( *`ω´)

特に緩んだ腰がぐっとはまる感じがグー( ・ ・ )

元々身体が弱かったお話を憶えててくれて、
自家製玄米のプレゼント!
嬉しいなー!感激~!

農薬も極限まで抑えてるらしいオマケつき!

炊き方詳しく教えて貰って挑戦しまーす!( ´ ▽ ` )ノ
デトックス作用が強烈らしくて、
食べ過ぎはNGだとか。

白米に混ぜてカレーと食べても美味しそう~!

我が家のバジルちゃん、
枯れ果ててました。・゜・(ノД`)・゜・。

この猛暑乗り越えられなかった模様。

ゴメンね~!
----

関空からの帰り道、トランクが直撃して脚を打撲(/ _ ; )

一生懸命ケアしてる商売道具(?)に青アザが…

旅する時の荷物を極限まで減らす工夫が必要だと痛感!

国内旅行は殆ど手ぶらに近いんだけどなぁ(。´・3・`)