サワディカー紀行。@空港 | tuca ♥ tuca

tuca ♥ tuca

愉しんでる?

tuca ♥ tuca-IMG_6125.jpg


タイ航空は初めて。
何でもかんでも紫~!

タイに就く直前に蘭の生花ブローチと、
食後にマンゴスチンジェラートが配られる( ´ ▽ ` )ノ

甘い物苦手な私にピッタリのジェラートで中身も紫(笑)

レッドカレーが出されて、
それをアテに白ワインをクピクピ。

機内食ながら割と美味しくて、
筍と豚肉がピリ辛でした。

タイの空港初&現地待合せにドキドキ…

30分以上早く到着したから予想外の事に心細くて…
オカマ空港ホステスの隣で小さくちょこんとしてました。

この時が最高に緊張してたかな( *`ω´)

iPhoneからの投稿