1つでも当てはまったらヤバイリスト | ワンランク上の選ばれるヨガインストラクターになるために!!

ワンランク上の選ばれるヨガインストラクターになるために!!

おひとりで頑張っているヨガインストラクターさんを全力で応援するブログです!!
一人でやっていると悩みを抱えがち。長くインストラクターを続けていけるように、何か参考になれば幸いです。

来てくださってありがとうございます。

 

10年愛され続けるインストラクター目指す

愛され♡ヨガレッスン作りプロデュース

ヨガアドバイザー サラです。

 

 

ちょっといろいろありまして

更新が滞ってしまい

 

気が付けば

7月に突入しておりました滝汗

 

もう今年も

あと半分なんですよね…

 

 

ヨガインストラクターさんは

仕事の仕方も

このままでいい人と

変えないといけない人も

いると思います。

 

おせっかいかもしれないけど

ヨガコンサルとして

変えないといけない人は

こんな人です

 

✓生徒さんが増えていない

✓収入が増えていない

✓自分のレッスンに自信がない

✓レッスンの特徴が言えない

✓レッスン内容が定まっていない

✓満席レッスンができていない

✓SNS発信の結果がでない

✓生徒さんからの紹介がない

✓学んだことがレッスンに活かせていない

✓知識ばかり詰め込んでいる

✓学んでも学んでも不安

 

 

この中で

一つでも当てはまってる

状況が変わらないかもです。

 

 

何もしなければ

多分このまま

年末まで変わらないし

 

もし

自己流でやっても

劇的な変化は

望めないと思います。

 

 

だって、

私がそうだったから!!

 

全部✓が付くほど

やばい状態だった私は

 

自分でなんとかしようと

本を読んだり

無料の情報集めて

 

結果・・・

 

ぐちゃぐちゃになり

 

もう何が正しいのか

わからなくなってしまい

動けなくなり

 

悩みすぎて

体調壊しました💦

 

 

インストラクターさんは

頑張り屋さんが多いから

 

誰かに頼るのが苦手で

一人でなんとかしようとする

 

でも

それでは自分が壊れる

 

その前に

早く軌道修正をして

 

健康的に

楽しく

長く

ヨガの仕事を

続けていきましょう♡

 

 

まずは、そのためのヒントを

私のメルマガから学んでほしいです!

 

______________

いつも、いいねやフォローいただき

ありがとうございます!

 

メルマガでは、

インストラクターを楽しく長く続けるための

お役立ち情報やコアな知識を

お伝えしています!

気になる方はご登録くださいね

 

サラの公式メルマガ 読者登録リンクmail.os7.biz