【『PSO2』プレイ中】 | AMURHYTHM

AMURHYTHM

日々、楽しいリズムの刻み方を探しております。

久しぶりの更新です。

もう少しで丸一年放置状態でした、Rarcです。

AMURHYTHM-pso2_02
チャット機能がなかなか面白い

友人に誘われてPSO2(Phantasy Star Online 2)をプレイしております。ほえ~、これだけ遊べて無料とは、SEGAさん太っ腹ですね。パネェッすSEGAさん!!多分課金はしねェッすSEGAさん!!

あ………ファンタシーなんですね。ファンタジーだとばかり思っていました。今の今まで。

とりあえず友人がプレイブログを作りましたので、このゲームのプレイに関しては今後そちらで記事を書くことになると思います。興味のある方は下リンクからどうぞ。

PSO2-Aventador

本家のブログ更新すら危ういこの状況で大丈夫か(笑)。