快晴の朝のウォーキング | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。


今日は朝から
とてもいい天気でしてね。

日曜出勤のダンナさんが出かけた後
ご近所を早朝ウォーキングしてきました。

スカッと晴れた空と
富士山がキレイでした。
少し前にほんのり雪をかぶってましたが
この所いい天気が続いたからか
雪はかなり少なくなってた。

さて、帰宅後に家のことをやって
公民館の清掃当番で出かけてきました。
なんやかやで午前中が終わって、
午後から編み物の作業をしました。
夜は野菜を貰いに実家に行ってきました。

編み物は麻ひもバッグが
もう少しで完成です。
完成したら写真をアップします。

編み物時間が限られていて
なかなか進みません。
夜遅くまで編んでると
頭が回転しなくなるせいか
間違えに気付いてほどいて編み直し
なんてことも💦

やっぱり夜は早く寝るに限りますね。
早寝早起きも体調管理の一つ、
これもルーティンに入れなきゃです!

今日の富士山です↓

伊豆半島の上にだけ雲がありました↓




☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓