オーダーの麻ひもバッグ、製作中です | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。


いくつか同時進行で
編んでる物があるのですが、
今日は、麻ひもバッグの
オーダーをいただいたので
そちらを進めていました。

ここまでできました↓
私が最近使っているバッグをみて
同じ物を編んでほしいと頼まれました。

出来上がりはこんな感じに↓
お財布とスマホとハンカチと
エコバックも入れて、
ちょっとお買い物に出かけるのに
ちょうどいいサイズなのです。

さて、少し前から編んでいた
モヘア糸のプルオーバですが、
前見頃に取りかかりネックの部分で
少し四苦八苦しています。

掛け目のある模様編みは
減らし目の位置が重なるとちょっと大変。
編み図を書き直して編んでます。
なかなか手強い!!




☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓