猫背が原因で口内炎! | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。


ちょっと今日はくだらない話です。

数日前、
夜歯磨きをしていた時の事なんですが
鏡に映ってる自分を見て
「なんだか猫背だなぁ〜」
って思ったんですよね。

ちょっと肩甲骨を動かすために
肩を回そうと思って
歯ブラシを口にしたまま
手を柄から離して
両手を肩につけて肘をグルグルと、、

そしたら、歯ブラシの持ち手に
腕が当たってブラシの先の部分が
口の中でグサッと‼️
それはもう痛いのなんの
少しの間しゃがんでうずくまってました。

唇の内側が切れてしまいました。
今はその部分がしっかりと
口内炎になってしまってます。
ちょうど歯が当たるのでとても痛いです。

ドラッグストアでチョコラBBと
口内炎用のスプレーの薬を買ってきました。
早く治るといいのだけど。

一度に色んなことをするものじゃぁないな😅





☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓