色々編みかけですが、新たにこちらを | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

今日は天気予報通り
朝はとっても良い天気だったのに☀️
午後からしっかりと雨模様になり☔️
急に肌寒くなりました。

気温の変化が激しすぎ! 
台風が発生しているようですし
この先の進路も気になりますね。

さて、
ピンクのモヘア糸のプルオーバが
編みかけで止まってるし、
編みぐるみも進めたいですが、

買ったまま放置状態の糸がありまして
こちらの糸↑

これからマーガレットをスタートします。
色々とっ散らかりそうですが
楽しみながら進めたいと思います。




☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓