とら君キーホルダーの納品 | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。


今日は秋分の日、
彼岸花ごちらほら咲き始めてましたが
今年は遅めな気がします。

今日はとら君のキーホルダーを
納品に行ってきました。
少し前にオーダーを頂いてたのですが
店内改装中とのことで
連絡待ちしてました。

この度、改装が終わって
新装開店したとの連絡をいただき
行ってきました。

藤枝駅北口徒歩5分ほどのお店で
「とらや本店」改め
「1129(イイニク)」と言う
お店になっていました。

以前はホルモン焼きのお店でしたが
焼肉店になってました。
今度友達を誘って
食べにいこうと思います。








☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓