プルオーバーの編み始め | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。


世間は4連休中ですが、
私のパート先は日曜日は休みですが
土曜日と祝日は稼働してるので
私は今日も仕事でした。

昨日はダンナと休みが合う日だったので
ジャズドリームナガシマまで
ドライブがてら出かけてきました。

通常なら2時間ちょっとの所
ナガシマスパーランドが
すぐそこに見えてるのに
大渋滞でなかなか動かず
到着まで4時間もかかってしまいました。
駐車場までノロノロが続いてました。

みんな出かけ始めてるんだな、
を実感しました。

今日は仕事が終わって帰宅後に
編み編みしてました。

最近編み始めたプルオーバー、
きようはここまで。

他にも編みたくて仕入れた糸があるので
同時進行になりそう。

また編み進み具合を
レポートしていこうと思います。




☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓