講座でズパゲッティリのフリンジポシェットが完成 | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

静岡藤枝市で
編み物雑貨を制作している
あむらこと大場聡子です。

藤枝の自宅の他、
焼津のカフェでの
編み物教室も開催しています。

▱▱▱▱▱▱▱▱

今日はテレビ朝日カルチャーでの
ライムさんの講座3回目

ズパゲッティのポシェット
最終日でした。

私はアシスタントとして
参加してきましたよ❣️

皆さんとても可愛いらしく
ステキなポシェットが完成しました。

私も完成できましたので、
改めてアップしますね(^^)