チョコレートケーキ | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

静岡藤枝市で
編み物雑貨を制作していきる
あむらこと大場聡子です。



イベントに向けて編んでいます。
今日の作業は、
チョコレートケーキです。


ストラップにしてみました。

イベントは、11月18日に開催の
ボンド塾静岡5期卒業イベントです。

  
今日は、仕事が休みで、
藤枝朝活の友達とランチに
出かけて来ました。

焼津の金寿司さん。
12時前までの限定メニュー、
こんなにたくさんだけど
一口サイズで食べやすくて
とっても美味しかった!

それから、
お寿司屋さんの卵焼きは
めっちゃ美味しい!



平日だけど、
開店から人が入れ替わり来ていて
すごく混んでました。
また食べにいきたいお店です。


人気記事にランクインしました
こちらの記事もよんでね。
  ↓↓




 

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓

にほんブログ村


にほんブログ村



ブログ投稿4/100days