今日のあまり毛糸一掃大作戦は? | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

静岡藤枝市で
編み物雑貨を制作している
あむらこと大場聡子です。

昨日の台風はすごかったですね。
家が揺れるほどの凄まじさで
昨晩は寝付けませんでした。

今日の朝、職場に行ったら
停電で何の作業もできない状態でした。
自宅待機となり、
一度家に帰ってきました。

お昼頃に電気が復旧し、
午後から仕事に出かけてきました。

いつもとパターンが違うので
何だか変な感じで、
夕方帰宅後はどどっと疲れが💧

とは言え、
編み編みタイムは今日も。

何も考えずに編む時は
あまり毛糸一掃大作戦になります。

まだまだたくさん編み貯めます。


今日は少し暗めの色が
メインになったな。

色の組み合わせを考えるのも
楽しかったりする。




ブログ投稿2/100days