福袋は最近買ってないな~ | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

福袋買った? ブログネタ:福袋買った? 参加中

私は買ってない 派!



私は福袋は"買わない派”だな。

以前は買ったこともあった。

でも、値段よりはすごくお得感もあるとはいうものの、

その中で身につけられる物って、限られていて、

結局、全く身につけることもなく、誰にもあげられなかったり・・で、

タンスの奥に眠ったままの物もいくつかあった。

で、そういう事考えると、お金を出しても欲しいものを買った方が

結局はお得なのではないかな~?って思うようになって

最近は全く福袋に興味がなくなってます。


福袋って、つまりはお店側が、"売れにくい商品をおまけに入れる”

って感覚なのではないのかな?って思うのですが、違っていたらごめんなさい。





福袋買った?
  • 買った
  • 買ってない

気になる投票結果は!?




新しい年になって初のブログ更新です。

パートもだいぶ慣れてきたとはいうものの、まだまだ一人でちゃんと出来なくて

周りのサポートがないとダメって感じだし、帰宅後は疲れ果ててる。

ブログを書きたいけど、なんだか書けなくて、ブログネタに参加してみました。


だんだん生活のパターンが出来てきたら、少しずつブログを更新していこうと思う。

きょうは仕事はお休み。天気がいいので、どっかドライブに行って気晴らししてこようかな?