八ヶ岳 松本へ | 毎日をポジティブに

毎日をポジティブに

ブログの説明を入力します。

先月八ヶ岳と松本へ行って来ました。






八ヶ岳高原ロッジ



雪がいっぱい
昨年は3月27日に行ったので雪が残ってるなぁって程度だったけど今年はガッツリ❄️だらけ



八ヶ岳高原ロッジの音楽堂で石丸幹二さんのコンサート










CDを買ってサイン入りの音楽堂の絵葉書も頂きました

素敵な曲ばかりと身も心もリフレッシュニコニコ


翌朝は朝食会場の外にかわいいお客様🐿





そして松本へ







美味しいお蕎麦を頂いて

四柱神社⛩へ


神様がいっぱいいらっしゃる神社です。

家族がコロナに感染しないように

そして3人の孫達が健康に育ってくれるようにお願いしてきましたお願い

主人と二人満足満足の旅でしたニコニコ