今年の目標 | 毎日をポジティブに

毎日をポジティブに

ブログの説明を入力します。

もうすぐ2月だと言うのに今更ですが今年の目標をと思って


去年は"楽しく生きる"

まさか一年後もまだコロナに悩まされているとは思わなかったなぁ

ミュージカルも旅行も楽しめるようになると思ってたんだけどねニコニコ


まだまだどうなるかわからない状況だけどやっぱり


楽しく生きたい!


それと自粛生活が続いているせいかスマホ依存気味です。

スマホいじっていると気づいたら何時間も過ぎちゃってビックリ😮

家事も進まないし録画したドラマはたまる一方だし体重も増え放題


スマホ依存からの脱却

これも目標です。

体重もせめて定年退職した頃まで減らします滝汗


頑張れ私!!