東北へ引っ越す事となりました

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!!!!東北人に還る、ランランです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっくら運命に立ち向かい行為をしてみたいと思います」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

前回宣言していました

 

 

 

 

 

 

立ち向かったすぐ後、引っ越しする事に決定したんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでやね~ん

 

ぅえー(☝ ՞ਊ ՞)☝━ぃ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち向かった事と引っ越し

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけどね

 

 

音譜┗(*´∀`*┛)┛ヒャッホーぃ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、

 

 

 


「お試し行為」、何をやったかといいますと!

 

 

 

 

「地震・台風・グランドクロス どんと来やがれ!!!!」って意気込みで

 

西側へ出かけたってだけの話なんですよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし

 

 

 

 

帰ってきたら

引っ越しの話が持ち上がり~

 

 

現在バタバタとしているってわけですが

 

 

 

 

 

 

しょーじき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな事もあるんだな~・・・」

 

 

 

と、

 

 

 

 

じぶんの人生に、度肝ってますよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そうそう

 

 

今回の引っ越し

 

 

 

「次パンデミックが起きたら田舎へ越して畑でもやる」

 

 

っと、ブログで宣言していた事とは別の理由ですよ

 

 ※真ん中等辺

 

 

 

 

 

先日WH0が緊急事態宣言を出しましたからね~

 

 

 

 

 

でも、それとは全然全くこれっぽっち無関係な理由での今回の引っ越しである事は否定しておかなきゃですね。うん

 

 

 

 

 

 

個人的にはWH0が警告するコ口ナやN-boxみたいな名前に変わった猿糖より

 

政治家が勧める枠珍の方がよっぽど嫌ですからね~

 

 

偶々今回、vvH0の緊急事態宣言と引っ越しが偶然被っただけではありますが~

 

 

 

 

 

それにしても今の流れ

全体的に異常に気持ち悪いんだよな~・・・

 

 

 

 

 

「だから緊急事態条項が必要でしょ」

 

 

とでも言いたげな流れを作ろうとしているような気がしてですね・・・非常に気味悪いんですよね~・・・

 

 

 

 

嫌な流れを都合よく作って動いているとでも言うというかなんというか・・・

 

 

 

 

・・・考えすぎ・・・・かなぁ…?

 

 

 

まぁ、私の勝手な邪推ならいいんですけどね

 

 

 

 

 

ほら

 

 

来月からジャイアントカプリコみたいな枠珍も始まりますでしょ?

 

 

 

カプリコンの正体もさることながら、

世間の動きも過敏と言うか、変な感じもありますからね~

 

 

この辺りの国民の心情なんかも心配は絶えませんが

 

 

 

 

とりまランランは引っ越しの準備で少しばかり忙しくなりそうなので、

暫くはバタバタとしながらブログ更新していく感じにはなると思いますが

 

 

 

取りあえず本日は

 

 

 

「暫くバタつきます」

 

 

って、ご報告をさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に

 

本日のブログを総括した一句をお披露目して終わりたいと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

N-boxに乗りながらジャイアントカプリコを食べている日本国民を微笑ましく(?)高見(武見)の見物しているDS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治験国だと、このくそったれ共が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はこの辺で

 

 

 

 

 

ばい!