どもうこんにちわ、素戔嗚命を従えるランランです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~・・・・

 

 

 

 

 

それにしてもやりましたね!わたくし!!

 

 

 

 

 

まさかまさかと思いながら、

宣言から一か月もしない間に本当に目標達成しちゃいましたよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

私の前では自然も無力であったか・・・

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

かなり調子づいておりますがw

 

 

 

 

 

正直、滅茶苦茶嬉しかったですよ!

 

 

 

 

 

偶然は必然の産物

 

 

 

 

とも言いますが、

 

 

大自然が相手に願いが叶うと

神をも味方につけた気持になりますからねw

 

 

 

 

 

頑張ってきて良かったな~、みたいな

 

 

 

 

 

って事で、早速次にどんなお願い事にするか考えたのですが、直ぐ答えは出ましたよ!!!

 

 

 

やっぱブログで宣言して、ブログで活用できたので、ブログ用のお願いにしてみました!

 

 

 

 

何度かここのブログでも取り扱ったことがあるネタですよ~

 

 

 

 

 

 

何でしょうね~?

 

 

なんだと思います~?

 

 

 

 

 

 

って事で発表です!!!!

 

 

 

 

次のお願いはこちら!!

 

 

 

 

久々UFOを見て、UFO画像もしくわ動画を撮る

 

 

 

でございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

次の相手は宇宙人だ~い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやほら、八年前にも書きましたが

ランランUFO目撃体験結構ありますでしょ?

 

 

 

 

 

そんなこともあって

 

 

以前から

 

「UFO撮ってブログのネタにしたいな~…」

 

 

って思いがあったので、これを次の目標にしようかな、と思った訳ですよ。

 

 

 

今までのランランUFO体験から考えると、

多少なりとも縁があるわけだし、そのくらいの「願い」叶えてくれんかな~・・・

 

 

思うんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

 

上空10メートルで止まっていたUFOを一緒に見ていたのはパパさんです!

 

 

 

 

なのでパパさん

ランランから度々

 

 

 

 

「だからあの時さ!!!」

 

 

 

と、散々突っ込み入れられ続けていましたよw

 

 

 

その度パパさんは笑いながら

 

「いや、あれマジでヤバかったな!」と笑っていましたが

 

 

思えば「見た」証人いなくなっちゃったな~・・・・随分話題に上げて、散々色な人に風潮したけれど・・・←

 

 

 

その度、聞く人によっては顔を曇らせていましたが

パパさんも人が気にならない人だったので、ずっと堂々と語って聞かせていましたね~w

 

 

 

会社でも風潮していたらしいですよw流石に大丈夫か、おっさんの年で!!!思ったものですがwお葬式の感じからしても、大丈夫だったっぽいですね~。

 

 

 

 

それにしてもさ、このUFO見た時の疑問が一つ、とあったんですね!

 

 

 

何って言うと

 

 

見た場所は住宅地で人も一杯いた筈なのに

騒がれなかったし、勿論ニュースにもならなかったわけですよ。

 

 

当時は今ほどUFOに寛容じゃなかったにしても、それでも認知はありましたし

なんならテレビ番組で相当やっていましたからね~

 

 

それなのに、全然話題にもならなかったし

知人との会話で話題に出しても、ニコニコされるばかりで誰も真に受けてくれなかったんですよね。

 

 

 

 

誰も観てないんかな~

 

おかしいな~

 

あんなデカイのが、あんな低空飛行していたのに他に誰も観てないなんてことある?????

 

 

て、ずーーーーーーーーーーーーーーっ思ってたんですね。

 

 

 

 

 

しかも、私だけ見えたなら「勘違い」で済みますよ?

 

 

 

だがしかし

 

普段スピ的な話を信じないパパさんも見てますからね!!!!

 

 

 

やっぱ確実にそれ、を見ているんですよ!

 

 

 

 

 

 

でまー、ここ最近ですが

 

確か奇跡の林檎 木村さんの話しで

 

 

 

 

 

 

宇宙人は見せたい人だけに存在を見せられる能力がある

 

 

 

と、仰っていたんですね。

 

 

 

宇宙人とは言え、そんな事可能なんかい!!!?

 

 

 

って疑問はあるものの

 

 

 

そうなら、あの時もその技を使ってランラン達の頭上へやって来た、って事で、二人しか見えなかった点について合点がいくな~と、思うわけですよ!

 

 

 

 

 

 

 

え?それより奇跡の林檎 木村さんが誰かって?

 

 

これはもう知らない方はググってもらうのが早い、つーか是非ググってください!!!

 

 

 

 

木村さんはUFOの中に入った記憶がある方で有名なのですが、奇跡の林檎の話もメッチャ泣けるんですよ!!!

 

 

 

 

木村さんの話もね~

 

こうして書き出してみると、語りたいことが色々あるな~・・・と、思わずにはいられないのですが、

 

勿論今回は長くなるので割愛させて頂きますが

 

 

 

 

それにしても、ね?

 

 

ランラン、これだけ縁があれば

宇宙人もインタビューさせてくれ、とまではいかなくとも

姿くらい撮らせてくれても良くないですか?

 

 

 

 

 

 

無論、豆粒じゃなくて原型分かる位の姿でさっ!!!

 

 

 

 

 

 

どうなるかは、こうご期待くださればとおもいますよ!w

 

 

 

 

 

 

 

それと!

 

空と言えば昨日の双子座流星群

これは一っつも発見できませんでした!!!

 

 

 

 

 

つーかね!!!

 

 

 

 

 

眠くて起きてられないのよ最近!!

 

 

 

 

この頃、御昼寝するのが日常化しているランランですが

 

それでも夜11時過ぎると辛いの、起きてるのが!

 

 

 

ばーちゃん通り越して最早赤子じゃん!!!!

 

 

 

 

 

と、

 

突っ込み入れたくなる領域ですが・・・・

 

 

 

 

でもまー

 

今年はもう娘っ子の手術も無事終わり、退院もしましたし、

 

後は年末を迎えるばかりとなりましたので、そんなに気焦る事はないとは思っているんですが

 

 

 

それでも、やれる事はしっかりと、熟していきたいと思いますよ!!!

 

 

 

 

 

 

と、言う事でございまして、本日は空について彼是やらせて頂きました!!

 

 

 

 

にしても寒いですね~!!

 

 

 

これから出かけなくてはいけないので寒いの辛い・・・

 

 

 

 

 

って感じで本日はこの辺で失礼しますね

 

 

 

 

 

腹減った!!

 

 

 

 

 

ばいっ☆