娘っ子が風邪を引きましてね、

 

 

アレですよアレ

 

 

 

最近流行りの喉にくる風邪なのですが、

 

喉が痛いのと気怠さがあるものの、高熱は出てないし動けないこともないので、2,3日寝ていれば治りそうって程度だったのですが、それでも念の為検査して欲しいとの事だったので、病院へ検査しに行ったんですよね。

 

そうしましたらなんと!看護師さん達がいまだ宇宙服(?)のような防護服をきておりましてですね~、完全隔離状態で検査をした訳なんですよね。

 

 

勿論その対応が「おかしい」と言っている訳ではないし

これは病院によって対応もマチマチなのだとも思いますが

 

 

それでもコ口ナに対する対応は、五種になったとはいえ

病院レベルで変わっていないところもいまだあるんだな~と、改めて思わされましたよ。

 

 

 

結局娘っ子は抗原検査には引っ掛からなかったので

冒頭では「流行り風邪」としたのですが、

 

 

 

看護師さん曰く、

 

最近はコ口ナっぽい人もぐんと増えてきたらしいのですが、コ口ナ認定されると色々面倒だと言う事で、P4R検査をしたがらない人が多く、潜在的にも顕在的にも患者として多いだろうし、他にも色んな風邪が流行っているから気を付けてね、と言われたらしいんですね。

 

 

 

今後コ口ナとは上手く付き合っていかなければいけないのは前提としてあるわけですが、

 

 

5種になったものの厳重態勢は変わらないって状態を見ているとコ口ナについてはどんなウイルスでどんな薬が有効か等をある程度調べて、キチンと説明していくことが必要なのでは?と思いましたよね~

 

 

それでも100%皆を安心させる事は出来ないだろうけど、五~七割くらいの人が安心できていれば、もう少し生活も緩和されるんじゃないかな~とも思うのですが・・・

 

 

兎にも角にも、コ口ナだけではなく、色んな風邪が流行っているようなので皆さま、手洗いうがいは忘れずに、夏を乗り切りましょうねっ!!!

 

 

 

 

こんばんわ!!!!そんなウイルスチック世の中で、の八月をまずまずな感じで過ごしているランランでございますよっ!!!

 

 

 

 

 

はい、はい、はい!!!

 

 

そうなんですよ!!

 

 

 

毎年、この時期は何かしら体調不良を起こすランランではございますが、何故か今年はピンピンしとりますですよ!!!

 

 

 

先月 ①

去年 ②

 

 

 

だからかどーだかは知らないけど

 

 

今年はラップ音もないし、虫が湧いたり

不思議な体験もないんだよな~・・・

 

 

 

 

なんでだろ????

 

 

 

でもまー

 

私が体調崩さない代わり、八月に入って直ぐ娘っ子が流行り風邪になったり、車がベッコベッコになったりとしたので、アクシデントはやっぱりあるにはあるんですけどねw

 

 

 

 

そう考えるとまだ7日しか経ってないのに

八月もっ凄いスピードで破壊起こってない?

 

 

とも思えたりして

 

 

漠然と

 

 

 

「もしかしたらライオンズゲートが関係しているのか?」

 

 

 

と、ゲートのせいにしてみたりもしたのですがw

 

 

言ってもわたくし、それ程この手のネタに詳しくないので

いくつか記事を覗いてみましたらビックリ

 

 

「ゲート」の類って、ライオンズゲートだけじゃなく、

 

 

ブル・ゲート(牡牛座)イーグル・ゲート(蠍座)エンジェルゲート(水瓶座)って、他にも四つの意味あるゲートがあるらしいんですよ!!!知らなかった!!!

 

 

 

星座に詳しい方ならこの四つの星座を見れば直ぐに固定星座(不動)だと分かると思いますが、

 

 

 

ブル(牛)

ライオン(獅子)

イーグル(鷲)

エンジェル(天使)

 

 

は宇宙エネルギーの性質をあらわすシンボルとも言われ、

タロットカードの「運命の輪」にも描かれているらしいんですよね~・・・

 

 

 

うん、確かに

 

運命の輪には、お牛と獅子が描かれているな~…なんでだろう?と、以前から思っていましたが

 

イーグルが蠍を表していて天使が水瓶座を表している不動星座で構築されているとは思わなかったなー…。

(エンジェルは人間とも例えられている)

 

 

 

この描かれた絵を一つ一つ意味を読み解いていくと

エジプトと関係が深いのかな?とも思わされますが

 

その他にも聖書と関係が深そうで

 

 

ヨハネの黙示録4章7節に

 

第一の生き物はししのようであり、第二の生き物は雄牛のようであり、第三の生き物は人のような顔をしており、第四の生き物は飛ぶわしのようであった。

 

と、あったり

 

エゼキエル書一章にも似た文言があるので(長いので気になる方はこちらを参照

 

タロットカードは聖書から引用されている説ってのも、強ちない事もなさそうだな~と、思いましたね~

 

 

その他にも、この四星座は

 

 

聖マルコ=獅子
聖ルカ=雄牛
聖マタイ=天使
聖ヨハネ=鷲

 

 

 

って意味もあるらしく

 

運命の環の元で学んでいる天使達って意味もあって

より聖書色が強めな印象もありますが

 

 

 

 

 

んじゃエジプトは何さっ!!?

 

 

ってのが

 

 

今度やる予定の都市伝説の考察に繋がる

 

ヨハネ=エジプト

 

 

の、話になるのですが

その辺の詳しい話は、

次回か、その次にやりたいと思っていますね!

 

 

 

 

でもアレか・・・

 

と、言う事は今までは知らなかったけれど、

5月にも11月にも2月にもゲートが開いていたって事は

 

その時ももしかしたら「なんかあったんじゃね?」

 

 

と、当時をサラリと振り返ってみたところ

 

 

 

五月はふろ給湯器が壊れ、二月は車が壊れ

 

去年の11月もやっぱ車が壊れた・・・って、車壊れ過ぎだな、おい!

って事があったんですよね~

 

 

だからと言って、これが全てゲート的な意味で破壊が起きたのかと聞かれたら確証的なことは言えないくらい、ここ一年アレコレ壊れたり手直ししているからな~・・・なんとも言えない感じもしないでもない

 

 

 

言っても

 

まだ現在進行形でライオンゲートかっぴらき中ですからね~

 

 

今後 何かあるかもしれないし、ないかもしれないし、

何とも言えないところではありますが

 

 

ただ今後も油断せず、

 

体調管理優先で日々やっていこうかな、ってところでございますよ!

 

 

 

 

 

という事でございまして本日は

 

 

 

 

八月の体調報告と

ゲートについてやらせて頂きました!!

 

 

 

 

 

言ってもまだ八月始まって間もないですから~

 

 

今後も体調、ラップ音共に注視していきながら何かあればその時又ネタにしたいと思いますね!

 

 

 

 

 

台風も近づいてます!!

 

西日本にお住まいの方、どうぞ気を付けてお過ごしください!!!

 

 

 

 

 

 

取りあえず、本日はこんなところで

 

 

 

 

 

 

ばいっ!