up手前で

書いていた内容が消えました・・・・。

 

 

 

昼飯迄抜いたのに・・・酷い・・・orz

 

 

これから更新する方・・・「プレヴュー要注意」ですよ・・・・

 

 

 

 

 

こんにちわ!!泣きっ面に蜂、ランランです!!!

 

 

 

 

 

 

いや~、それにしても忙しかった五月!

 

 

 

 

ですが以前に書きました

 

 

「人生ずっと気にかけていた事」も、あれよあれよという感じに今月決着しましたので

 

“個”としての人生が、これから本格的にスタートするのな~って考えるとスッキリした気持ちもありますよ!

 

 

 

 

それにね、

 

忙しかったのもあるけど五月は気づきも多くてとても不思議な月でもあったんですよね~

 

 

 

 

 

前回、物が色々壊れて困っていると書きましたが

あの後からパラダイムシフトとシンクロニシティが多く起こって、凄く不思議な気分ですよ。

 

 

 

 

 

パラダイムシフトは人に関してなのですが

 

 

相手に対して持っていた印象が180度変わった訳ですからね~。

 

 

 

軽蔑から尊敬に変わるくらいの変化ですからそりゃビックリですよ

 

 

しかも、一人二人って話じゃないし

中には国掛かりで変化した事もありましたからね!!

 

 

 

そう考えると、今月二週間続いたお眠病はこの変化の前触れだったのかな~と思ったりします。

 

 

 

 

シンクロにつきましては、自分の思いとか考え、願いなどが現実化したり、情報が入ってきたって感じかな。

 

 

 

願いにつきましては2022年からずっと叶え続けているので五月だけに留まらないのですが、思考がすぐさま現実に現れるって点においては特に顕著でしたね。

 

 

 

例えば、午前中ソシオパスについて学んでいたら(!?)その後何気なく見た作品がソシオパスを題材にした物語だった、とか

 

殺生石を見に行ったその日の夜殺生石を元にした漫画を見た、みたいな感じ。

 

 

体験はそんな具合に軽めだったので、エンタメ的に楽しめたのですが、

 

 

情報に関してはかなり考えさせられましたよね~。

 

 

何せ、今後の人生やそれに関わる事だったり、起こる事であろう事だったりしたので。

 

 

だからと言って恐怖や不安はないのですが、手順とか方法について考えさせられましたよ。

 

 

自信がないから迷うんだろ!と言われてしまえば否定のしようもないですがwでもまー、その辺りの確固たる手順について結論が出てないのは正直なところですよね。今も考えさせられています。

 

 

 

 

とは言ってもカレンダー的には今年ももう半年過ぎましたからね~

いつまでも思案し続けている場合でもないんですけどね。

 

 

 

 

それに、

ここ数か月はやりたい事をやらせて頂いた事もありますし、沢山夢も叶えさせて頂きましたから

 

 

そろそろ航海の船に戻って、シッカリと計画立てて進んでいかなきゃですからね!!

 

 

 

 

 

 

どー進むかは知らんけど

 

 

 

 

 

と、言う事でございまして本日は!!

 

ランランの生存確認と近況報告をさせて頂きました!!w

 

 

 

ここんところインフルやら鼻風邪やら流行っている様です!

寒暖差もありますので、お互い体には気を付けて過ごしましょうね!

 

 

 

それではっ

 

本日はこの辺で!!

 

 

 

ばいっ