本格的に2023年に突入しました!!

 

 

 

 

ちゃっす!!!!ランランです!!!

 

 

 

一日過ぎてしまいましたが

 

 

 

 

 

 

到頭来ましたね!宇宙新年!!!

 

 

 

んでもって宇宙新年な昨日は、なんでも何万倍にもなる超ラッキー(?)な日でもあったらしいですねっ

(実はよくわかっていない)

 

 

 

 

 

んでもって、

 

 

 

アレな日も重なったり(?)

 

コレな日も重なったりして(??)

 

 

なんでも数十年に一度のすんごい日だったとかなんだとか!!??(???)

(全然分かってない)確信

 

 

 

 

そんな、やった事が何倍もラッキーになる日と言うので、ゲン担ぎじゃないけど2023年の旅行運がよくなるように~と、軽井沢までドライブへ行ってきたんですよ!

 

 

 

 

 

結構混んでた!

 

そして寒かった!

 

でも美味かった!!!!

 

 

 

 

なので、

 


2023年度もわたくしの旅行運はとてもいいでしょう!!!!←????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと!!!!

 

 

 

 

以前ブログで、

宇宙新年まで引っ越そうと思う~と書きましたが

 

 

 

 

※ 真ん中辺り

 

 

 

 

 

 

結局、しておりませんっ!!!

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

いやね

 

 

物件は何件か見たりもしていたんですが~

 

 

 

 

 

「数年先かな?」

 

 

 

と、思っていた事が急遽話を進める事になりまして~、

 

 

そうなると、手続きとか色々ややこしくなるかな~と思い、思い切って引っ越しを延期する事にしたんですよ。

 

 

 

 

なんかね、今は「前へ進むための一歩」と言うより、

 

やり残したことをしているって感じがしていますね。

 

 

やり残しって言うか、心にあった蟠りとか願いとか想いとかの整理をしたり、清算しているって感じなのかな?

 

 

 

 


 ずっと行きたがっていたキリストの墓や遺跡を巡った青森への一人旅や、幼い頃から願っていた広島へも行きましたし、他にも書ききれないほど「やりたい事」を2022年はやっていたのですが、

 

 

引っ越しを後回しにしたその用事もね、それこそ結婚してからっと心に引っかかっていた事で、ある種私にとっては人生の課題でもあったことなんですが、

 

 

それが愈々今春か初夏までに決着つく事になったわけですからね~…感慨深いですよ。

 

 

 

まー、少し意外な結果になったのも確かですが

 

それでも私的にとってとっても肩の荷が下りる事ではありますのでね、大変な事ではありますが、お願いされたからには一つ一つ丁寧に熟していって、解決していければいいかな~と思っているところではあります。

 

 

 

そう考えるとこれも

 

「前へ進むための一歩」とは言えますね。

 

 

 

 

 

でもさ

 

こうして一つ一つ清算していると

 

 

「今後どういう流れになるのかな~?」とかは考えたりしちゃいますねw

 

 

 

ガャガャ~…

 

 

 

 

とした空気が流れているは分かっていたのですが、

 

 

如何せんわたくしの心がずっとの状態でしたので、今後の進展も考えられず変化を全く感じれなかったのが、昨日から唐突に気持ちがガラッと変わったのもあるから尚更そう思うんですよね。

 

 

 

 

今後どうなっちゃうのぉぉぉ!!?

 

 

 

 

みたいな感じで。

 

 

 

 

言ってもここ最近は、殆ど不安がないので何が起ころうともあまり心配はしていないんですけどね。

 

 

 

 

逆に何でこんなに不安がないのか奇妙過ぎて、

 

自分阿保んなっちゃったんじゃないのか

 

 

と、思える感じが不安ではありますがw

 

 

ですが、心配を一切していないのは本当ですので、

きっと全ての事が上手くいくんだろうな~ってのは思っておりますですよ!

 

 

 

 

 

ランランが心配する事なんて~・・・・一切な~い!!!

 

(パクリ疑惑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事でございまして!!本日は

 

 

 

宇宙新年のご挨拶軽くさせて頂きました!

 

 

 

 

でもね~、ホントはもっと書きたい事があったんですよね~w←十八番

 

 

 

 

 

 

ホントですよホント!!!

 

 

 

半分までやったんだけどな~・・・

 

 

 

 

いや~、、、おしいっ!!実に惜しい事をした!!!

 

 

 

 

んでもまー

 

 

書き直すのめんどいs長くなってしまったので、本日はこの辺で勘弁しとこうと思いますね!

 

 

 

 

それではっ

 

 

暖かくなったり、

寒くなったりしておりますので

 

 

皆様体調を崩さぬ様気を付けてお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

本日はこの辺で!

 

 

 

ばいっ☆