嘘やん( ̄∇ ̄) | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑













こんにちは。




絶賛登園自粛中で

ほぼワンオペ3人育児疲労中で

半分死にかけている&イライラMAXの

haaaaruです。笑



↑こんな状態にもかかわらず

こないだ長男が濃厚接触者になりました。








でこの数日後

私、喉に違和感と微熱が出ました。

咳はないものの時折声が出ない事がガーン


喉に関しては3日ぐらいで

治ってきたけど、

微熱は今もずーっと出てて

先日、無料のPCR検査受けに行こうと思ったら


「37度超えてたら受けれません」


って言われてしまって受けれず笑い泣き




どうしよーと思って

病院に電話するも

「今いっぱいなので無理です」

って言われ…

諦めよーと思っていたら



昨日旦那が熱を出し、会社に言ったら

会社の近くですぐに

PCR検査受けれるとこあるよ!

って教えてくれて受けに行ったら



旦那→陰性

長女→全力でイヤがって受けれず

次男→1歳のため唾液摂取は無理

長男→陽性

私→陽性
















ついにきたか。





あひゃー。

完全に保育園から貰ってますわ。笑

(この後保育園に連絡するんですが、まぁ対応が…チュー)


旦那の会社から検査キットをもらったので

検査してみたら



旦那→陰性

長女→陽性

次男→陽性



旦那の熱は何?笑

インフルエンザかな笑い泣き





コロナファミリーになりました