濃厚接触者 | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑






5歳の息子が
濃厚接触者になりましたえーん


今結構保育園で
感染者増えてきていて
そのうちなりそー
って思ってたらなったガーン




だから
一応無料のPCR検査受けに行ったら
朝は平熱やったのに
行ったら私も息子も37度超えてて

検査できません

って言われてしまった笑い泣き


まぁ私に関しては、
朝から体調があまりよくなかった笑い泣き





最近喉痛いし微熱あるし、
金曜日に息子は熱出てるしで

感染していてもおかしくはない。






今保育園側も対処の仕方が
色々変わってきているらしく、
症状が出たら濃厚接触者もPCR検査
受けないといけないらしくて
今息子はなーんにも症状出てないから
ただただ自宅待機ショボーン



もう家で子ども3人見るのはキツい。







たすけてー