憎きオミちゃん | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑












イベントバナー

 




まだ一個だけやけどポチった❤️






某有名メーカーより安い{emoji:083.png.ピンクハート}

オススメです{emoji:088.png.キラキラ}












こんにちは。


久しぶりの投稿ですスター




って見てる人少ないんですけどね。笑




さてさて。




実は今コロナのせいで


保育園、登園自粛期間です。


しかも3週間昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天





暴走機関車(我が子達)と

24時間ずーっと一緒で

半分死んでます笑い泣き




毎日公園に連れて行くとゆー…。



3人同時に見れるかー!!

末っ子なんてまだ1歳で歩き回るから

目離されへんし追っかけ回さないとあかんし

疲れるオエー





でも長男が大分お兄ちゃんしてくれて

助かってます{emoji:084.png.ラブラブ}{emoji:084.png.ラブラブ}

いつも気を遣わせて申し訳ない。





で、更にオミちゃんのせいで


長男の発表会も無くなり、

進級写真も延期…。




そしてそして

私の兄が陽性になりました。


兄2人同じ職場で働いているんやけど

職場の人がまずコロナ感染して

兄2人とも濃厚接触にあたるので

無料の検査をしにいったら

兄②だけが陽性。



もしかしたらやけど

無料の検査しに行くまでか、

その検査場でかかった可能性が{emoji:104.png.ハッ}




幸いにも兄②は

無症状らしくピンピンしてるそうな。笑




ただ心筋梗塞や癌を持ってる父に

移ると大変。

今のところ兄②以外の家族は

全員陰性。





旦那の会社の後輩も

コロナに感染者したり、仕事関係の人が

感染したりしているらしく

コロナが身近すぎて怖い。





みなさん改めて

気を引き締めて予防しましょう!!