自己嫌悪。 | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑







最近ほんとーにダメ。




子どもにもすぐイライラしてしまう…。





最近長男が

なにかと毎日文句ばっかり

言ってきてて、



今日も晩ご飯のメニュー伝えたら



「えー。たこ焼きがいいー。」




などなど文句ばっかり言ってきたので




「じゃあ食べなくていいよ💢

 もうご飯作らんから💢💢」




ってキレてしまった。




それまでに




朝から次男が朝早くから起きて

勝手に起きたくせに←

グズグズグズグズとさっきまでしていたし



たまには休みの日ぐらい

子ども達にご飯食べさせよか?

ってゆー言葉が出ない、

食べても食べても腹減った

と言ってくる旦那にもイライラしていて



もーしんどい!!




ってなってた時だったので余計に

イライラしてしまった。





その上

長女はイヤイヤ期。









もー

こんなイライラしてる自分に

自己嫌悪。





イライラしたくないのに

イライラしてしまう。





フラフラ?フワフワ?


している原因しりたくて


病院行って心電図、血液検査したけど


全く異常なし(笑)





先生に


「お前ほんまに症状でてんのか?」


みたいな目で見られる始末ww


で、結果ストレスと睡眠不足。







みなさんの

ストレス発散方法はなんですか???